札幌ドーム 文字の大きさ文字サイズ小文字サイズ中文字サイズ大

トップページ > 会社情報・CSR・施設改善 > 札幌ドームオンラインリサーチ > 2016年度 実施結果レポート モニターの属性
札幌ドームオンラインリサーチ
2016年度 実施結果レポート

株式会社札幌ドーム(以下当社)では、皆さまにとってより楽しく、安全・安心・快適にお過ごしいただける施設となるよう、皆さまからのお声に真摯に耳を傾け「お客さまとともに改善・進化する札幌ドーム」の実現に向けて取り組んでおります。
本アンケート「札幌ドーム オンラインリサーチ」につきましては、100人のモニターの皆さまを対象に4回実施し、具体的なご意見をお寄せいただきました。この場を借りて、モニターの皆さまのご協力に深くお礼申し上げます。

2013年度から4年連続で実施したモニターアンケートでしたが、おかげさまで本レポートでは紹介しきれないほど、多数の貴重なご意見をいただきました。全てのご意見にはお答えしきれておりませんが、いただいたご意見はすべて社内で共有し、札幌ドームをより良い空間へ進化させるための参考とさせていただきます。

全4回の実施結果につきまして、下記の通りご報告させていただきます。

これまでの改善事例について

お寄せいただいたお客さまからの声をふまえ、サービスや施設・設備の改善、利便性向上に積極的に取り組んでいます。改善事例をウェブサイト内でご紹介しておりますので、下記のレポートとあわせてご覧いただければ幸いです。

お客さまの声をかたちに(改善事例のご紹介)

「モニターの属性」

2016年4月22日〜5月17日の期間にモニターを募集いたしました。
期間中、394人のご応募をいただき、当初は80人を予定していたところを拡大し、100人を選定させていただきました。多くの皆さまのご応募に深くお礼申し上げます。

今回ご協力いただきました100人のモニターの皆さまの属性につきまして、以下の通りご報告いたします。

性別

居住地

年齢層

2015年の札幌ドーム来場回数

興味があるイベント・施設(複数回答)

来場時の同伴者(もっともあてはまるもの)

来場時の交通手段(来場時、最後に利用するもの・もっともあてはまるもの)

来場にあたり参考にする情報源(複数回答)

イベント来場時の到着時刻(もっともあてはまるもの)

札幌ドーム以外の野球場・スタジアムでのプロ野球・プロサッカー観戦経験(複数回答)