札幌ドーム

新着情報

2020/1/17

2020年 札幌ドーム開催
北海道日本ハムファイターズ戦・
北海道コンサドーレ札幌戦
年間駐車券販売について

※受付は終了しました。

北海道日本ハムファイターズ公式戦・北海道コンサドーレ札幌公式戦の前売駐車券の年間販売につきまして、ご案内いたします。通常料金より割引価格でとってもおトク!シーズンシートなどの年間指定席をお持ちのお客さま、お車でなければなかなかお越しになれないお客さまなどに特におススメです。ぜひご検討ください!

◆◆対象試合と料金◆◆

北海道日本ハムファイターズ戦
(札幌ドーム開催試合)

※受付は終了しました。

普通車駐車券
販売予定枚数:限定120台

障がい者用駐車券
販売予定枚数:限定40台

※クライマックスシリーズ、日本シリーズ、地方球場開催試合(中止により札幌ドームで開催される振替試合を含む)などにはご利用いただけません。

※オープン戦のみの年間駐車券の販売はありません。

北海道コンサドーレ札幌戦
(札幌ドーム開催試合)

※受付は終了しました。

普通車駐車券
販売予定枚数:限定120台

障がい者用駐車券
販売予定枚数:限定40台

車いす席専用駐車券
販売予定枚数:限定10台

※試合数につきましては、確定後に再度ウェブサイト等でご案内いたします。

※ルヴァンカップ(プレーオフステージ・ノックアウトステージ)などにはご利用いただけません。

※ルヴァンカップ(グループステージ)のみの年間駐車券の販売はありません。

※会場変更などにより札幌ドーム開催試合数が後日増加した場合は、別途優待販売を行う場合があります。

札幌ドームメンバーズクラブに
ご入会いただくと、さらにおトク!
この機会にぜひご検討ください。

札幌ドームメンバーズクラブについては
こちら

※日程変更や不測の事態での中止等により対象試合数が減少した場合は、返金のご案内をいたします。

※お1人さま1台までとさせていただきます。

※大型車(マイクロバス・大型貸切バスなど全長5.6m以上の車両)駐車券の年間販売はありません。

※障がい者用駐車券は、「身体障がい者手帳」「療育手帳」「精神障がい者保健福祉手帳」「いつくしみの手帳」「被爆者健康手帳」のいずれかをお持ちの場合にご購入いただけます。お申込みの際は、障がい者手帳種類と番号を確認させていただきますので、お手元にご用意ください。また、ご利用当日は各手帳の所有者ご本人の同乗が必要です。各手帳を必ずお持ちください。

※車いす席専用駐車券は、車いすでご来場されるお客さま専用の駐車券です。北海道コンサドーレ札幌戦のみの販売となります。

※販売枚数には限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。

※シーズン途中の購入や年間の一部販売はできません。

※駐車券の転売、オークションサイト等への出品は固く禁じます。

※購入後の変更・払い戻しは一切できません。

※駐車券の発送は北海道日本ハムファイターズ公式戦の駐車券は3月上旬〜3月中旬(オープン戦を含むお申込みの場合は2月下旬)に発送を予定しております。(北海道コンサドーレ札幌戦の駐車券は未定)

ページ上部へ戻る▲
トップページへ戻る