札幌ドーム

新着情報

札幌ドームの敷地内で
雪と遊べる「ゆきひろば」が、さらにパワーアップ!

チャームコロン 雪の上でキックターゲットやストラックアウトに挑戦!
この冬はスノーラフティングやミニスキー、雪上ラグビーも加わって、ますます楽しくパワーアップ!
札幌ドームならではの雪あそびを楽しんじゃおう!

雪ひろばの写真1雪ひろばの写真2

営業予定日

「ゆきひろば」は、雪と自由に遊んでいただく「ひろば」です。専属スタッフはおりません。(スノーラフティングは除く)

※防寒着・手袋・帽子・長靴等のご用意はございません。
あたたかく、動きやすい服装、履物でお越しください。

営業予定日

1月4日(土)からの営業を予定しておりましたが、積雪不足のため、一部のみの営業となっております。あしからずご了承ください。ご利用いただける遊びが増えましたら、随時トップページ「新着情報」にてご案内いたします。
スノーラフティングは、1月25日(土)からの営業を予定しております。
なお、積雪状況により、再度変更となる場合がありますので、事前に札幌ドームウェブサイトやお電話でご確認ください。

カレンダー上ではマーク記載の日が
営業予定日となります。
スノーラフティングはマーク記載の日が
営業予定日となります。
ゆきひろば1月営業日カレンダー。カレンダーに続いて詳細

※2020年1月7日更新

ゆきひろば2月営業日カレンダー。カレンダーに続いて詳細

営業日について

1月営業日

2月営業日

上記の10:00から16:00まで営業しております。

駐車場について(ゆきひろば営業日のみ)

1月の駐車場のご案内

車のアイコン通常営業日:

2月の駐車場のご案内

車のアイコン通常営業日:

車にビックリマークのアイコンイベント営業日:

車に未定のアイコン営業未定日:

※イベント、積雪状況、当日の天候等により、急きょご利用できなくなる場合、営業時間や駐車場営業が変更になる場合がございます。
その際は、トップページ「新着情報」にてご案内いたします。

案内図

雪ひろば会場マップ

拡大図はこちら

ご利用にあたって
  • 天気の悪いとき、視界が悪いときはご利用を控えてください。
  • 立ち入り禁止の場所へは、絶対に入らないでください。
  • けがや事故について、当施設は責任を負いかねます。けがをしないよう十分に注意してください。
  • 施設内で紛失盗難等が発生した場合、当施設では一切責任を負いません。十分な管理を心がけてください。
  • お客さま同士のトラブルにつきましては、当施設は関与いたしかねます。
ゆきひろばの開催期間にあわせて、限定スイーツ「おしるこ(2種)」を販売いたします。外でたっぷり遊んだあとは、おしるこで身も心も暖まろう!
ゆきひろば会場に掲示している「ひみつのコトバ」を注文時にお伝えいただくと、100円引きとなる特典もあります!

駐車料金

ドーム駐車場をご利用いただく場合は、2時間まで300円(以降30分につき100円)
スノーラフティングやドーム内店舗、ドームツアー・展望台で500円以上ご利用の場合やトレーニングルームのご利用で、3時間まで無料となります。
駐車場案内はこちら
イベント開催日は開催に伴い、ご利用方法・料金等が異なります。詳しくは、ドームスケジュールをご覧ください。
ドームスケジュールはこちら

お問い合わせ

ページ上部へ戻る▲
トップページへ戻る